グンヒルド・ディル―ブラム零式、スティギモロクロードの解説です
不確定な部分あるかもしれません

目次
1.解説



   解説

一番下動画あります

   マキ割り

ヘイト1位へ強攻撃

   スイング?

詠唱なしでノックバックする

   乱打

ランタゲ扇範囲予兆3連続

迷宮王の大号令

本命となるギミック
フィールドが内周と外周に分割され、東西南北にスティギモロクが4体出現。
スティギモロクにはヘヴィが付与されているが、スティギモロク同士が近づくと線で結ばれヘヴィが解除され爆速となる。
床の分割もスティギモロク同士の接近判定も出現から一定時間はないため、その間にスティギモロク同士を離し、各プレイヤーが配置に着く。

スティギモロクのAAは受けると死の刻印が付与、3つスタックすると死の宣告となるため、ヘヴィを維持したまま逃げ回る必要がある。
東西南北に出現するので、それぞれタンクがヘイトを取り外周へと寄せ、一定の距離を保つように外周を回し続けて削る。

ある程度の時間が経過するとスティギモロクが掛罠を詠唱。
外周に罠が設置される。
毒であれば踏んでヒールをもらい、地雷であれば無敵やウォールで突撃する。

内周側には一定時間ごとに砂球と火球が出現。
火球はマナフレイムという円形範囲を詠唱するためこれをリフレクで反射して破壊。
砂球にはストンスキンが付与されているため、これをディスペルで解除後破壊。

どちらもサンドブラスト、フレアスターという時間切れがあり、全体大ダメージとペナルティ。

迷宮王の呪い
プレイヤーに
迷走の呪い:引き寄せ
迷走の呪い:ノックバック
どちらかのデバフが付与。
その後にあるボスの呪いの言葉という詠唱の完了で、ノックバックか引き寄せをされる。
道にある窪みに入って、ノックバックなら内周寄り、引き寄せなら外周寄りに立つ。

激雷
通路を走るように雷の予兆が出現。
窪みで回避する。

雷鳴落

ランタゲ小円形AoE?

これらのギミックをこなしながら スティギモロク4体を倒すと終了。
ただの牛も同然。